桜サイクリング

昨日の宴会の後遺症がなかったのでロングライド。
AM8:00リビエールスタートでK川さんとIYODAさんとR310を越えて吉野山へ。
途中、Aコープで補給してAM11:20に駐車場に到着。
駐車場はバスで満杯。その先は歩行者専用となっていたのでUターンして大淀のオオクワでランチ。
その後、水越を越えてグリーンロードにでる手前の弘川寺で桜を見学。
朝もお会いした梶Tさんと再会。
「梅と桜が1本の木になってるで」と教えてもらったので記念写真をして3人でK保さんの現場を再度視察。
家でロケットの行方を監視しているK保さんに電話して場所も再確認。
3人で検討した結果、私が金曜日に行った所に違いないということになりました。
IYODAさんは、「なんでこんなところでコケルかなぁー」と言ってました。
グリーンロードを超えて変子さんと美春が駒ヶ谷公園にいるというので合流。
公園でじっとしてると結構暖かく、120km走った疲れが癒されました。
梅桜
やっぱりこれ
ブランコ命