「第3回K保さんを励ます会」の日

午前中:
美春は本日が始業式。
昼前から変子さんと制服を着て保育園へ。
その合間に私は20kmのJOGと体育館でウエイトトレーニング。
皆生トライアスロンを完走するためにもう一皮むけた体力をつけたいところですがまだまだ。
今の体力の限界を超えていくため、トライアスロン仲間で切磋琢磨したいと思います。

昼から:
夕方からのK保さんを励ます会をするためのお買い物をしてたらあっという間に夕方。
美春は宴会1時間前に寝てしまいましたが、開始して30分後に起床して宴会を楽しんでしました。
励ます会にも、
 K川、福T、IYODA、藪T、S水ドクター、S水たいちょ、U瀬夫妻、よっしー家族、我が家(敬称略)
と新年会に匹敵する同志が集合。
最初の15分でK保さんの励ます会が終わってあとは経済、トライアスロン、オヤジギャクなどを経て、最後はK保さんの声明が発表されて無事終了しました。
スィーツの差し入れを頂いた、S水たいちょ、U瀬夫妻、よっしー家族、ありがとうございました。
今後の予定として
 4/5 AM8:00リビエール集合で80kmほどのバイク練習。
 4/26 AM8:00リビエール集合でジョーを交えて洞川へバイク練習、終わってからK川さん宅で650円/100gの肉ですき焼き。
       K川さんの定額給付金で肉を購入。
が決まりました。
皆さん、参加のほどよろしくお願いします。

報告会のポイントの報告
 ・1人で自爆(後ろからダンプが来ており、メーターを観ていたとか)
 ・片手運転で国分の病院まで自走
 ・大台、R310、高野山、Ironman、今回と5回目?
 ・奥さんに怒られたそうです。
 ・当然続けるそうです。
 ・ZIPPの軽いディープリムのようです。
 ・トイレでオシリが拭けないので奥さんに拭いてもらってるとか。

励ます会の様子
U瀬夫妻他一同の願い