K保さんの戦友の電柱

午前中:
仕事が一段落しているうちに年休とって午前中はサイクリング。
吉野神宮まで行こうかな思いましたが、1人でいくのはさびしいので水越-山麓-金剛の山岳コースの80km。
帰りにK保さんの現場視察。
電話で場所を聴きながらこの辺りかなというところで傷ついた電柱を発見!!
こちらも痛々しいお姿。
今度きたらバンドエイドでもはってあげようと思いました。
そのあと、グリーンロードを何事もなく走っていると偶然にもジョーと遭遇。
このあたりの大学へ教科書を配っているとのこと。
一緒に居られた方はJR八尾駅近くに在住とのこと。
みすぼらしいベンツにスキンヘッドで変なサングラスをかけているのでパッと見、マフィアみたい。
U瀬さんも一緒にいたら警察に通報されそうです。

変子さんは朝からせいすけの大学近所の駅の駐輪場にママちゃりを置くためママちゃりに乗って移動。
帰りはRunで帰宅。
天理駅まで迷って1時間30分で到着したそうですが、1時間15分くらいでいけそうと豪語してました。
帰りは2時間30分だったので25km程度のようです。

午後からはクリーンピアで40分のSWIM。
終わってからジャグジー入っていたら平日の昼間にこんなことして世間に申し訳ないくらい気持いい感じでした。

落車現場
痛々しい電柱
怪しいけどリベラルなジョー