天気はいいのに、朝の出勤時の風の冷たさが身に沁みる日々。
美春はバラ組2日目で昼過ぎに退園。
まりなちゃんのお家へ変子さんと一緒に招待されて行きました。
まりなちゃんのお家では、本物のオモチャが沢山あって美春は興奮して一緒におじゃましていたゆのちゃんと5時くらいまで遊んで帰宅。
夢のようなお家だったようで帰宅したらご飯もたべずに寝てしまいました。

変子さんは午前中にJogでK保さん宅へ「カンフーハッスル」などのDVDを持って慰問。
そのK保さんを「励ます会」を今度の土曜日に我が家で夕方からやることに決定しました。
過去の怪我のパターンや今回の登りで電柱にぶつかって鎖骨骨折の経緯などいろいろ貴重なお話が聴けるとおもいます。
TVの情報番組やハリウッドの映画を超えるストーリーかも。
参加ご希望の方がありましたら、ご連絡お願いします。

読書記録:

[池永陽:珈琲屋の人々]
連作短編集。読んだら珈琲が飲みたくなると書いていました。

[五十嵐貴久:パパママムスメの10日間]
前作の続編。