K保さんに買ってもらったのプリキュアの塗り絵の本。
1回塗ってしまうと終わってしまうのでプリンタで何十枚もコピーしてそっちで塗り絵。
4歳ともなると、自分で色を選択してオリジナリティをだして塗り絵を楽しんでいます。
この前までは紫や黒の一色で塗りつぶしていましたが、髪の毛や服などをちゃんと色を選択して塗っています。
と、お利巧さんの面はあるものの、保育園では着替え中に大好きな男の子にパンツを見せて喜んでいるようです。男の子は「へらへら」と笑っていたそうです。

本日は大阪から奈良へ移動して仕事をして帰宅。
10km走ってクリーンピアで1.3kmほど泳ぐこともできました。

G.W.
ジョーから2,3日に淡路島のサイクリングをしようと連絡がありました。
サイクリング終わったあとに温泉。
贅沢な1日を実現できるかな。

読書記録:
[鈴木 修:俺は、中小企業のおやじ]
技術屋と思っていましたが事務屋でした。

[三浦しをん:仏果を得ず]
著者の本でなければ読まないであろう文楽の小説。