こどもの日

ROOKIES:
美春は昨日、BBQから帰宅する途中のPM5:00に寝てしまったので今朝はAM6:00に起きてしまいました。
私もPM6:00に寝てしまったのでAM4:30に起床。
早朝から映画観ようと思ったのができずじまい。
昨日からROOKIESのドラマの再放送をやっているのを美春に観せると見入ってしまい、お昼まで何回も観ていました。
ストーリーをちゃんと理解しているのか、ドラマの1シーンで涙ぐんでいたようです。

サイクリング:
雨がポツリと来ていましたが、BBQでサイクリングの約束をしていたのでAM8:30から滝畑ダムへ。
なんとか天気はもって名古屋から来られているSガさんを大阪の避暑地にご案内することができました。
K川さん、IYODAさんありがとうございました。

昼から、奈良のお父さんのお見舞いへ家族でお出かけ。
4人揃ってというのは正月以来かも。
こどもの日ですが、天気も悪くてG.Wの中休みという感じの1日でした。