みどりの日

午前中:
AM6:00から18kmのJogをしてトレーニング完了。
変子さんは高やん主催のバイク&BBQのバイクの部に参加。
金剛山のロープウェイまで走って、登りではK川さんより速かったとか。
皆と一緒に走れるのがうれしくて一生懸命がんばって走って憔悴して表情で帰ってきていました。

その間、美春を連れて玉手山公園へ。
AM9:00前に到着すると駐車場はガラガラ。
10分もすると子供たちもいっぱい集まってきて美春のテンションも上がっていきました。
砂場で3歳児の見知らぬ子供とおばあさんの中に入って遊んだあと、恒例のソリ遊び。
走ってしんどいのでベンチに座って美春を観察。
3回で交代する約束事をちゃんと守ることができていました。
おにぎりとお菓子を持っていって今日も遠足気分の午前中でした。


昼から:
大和川でBBQ大会。
美春は初めて見る釣り人に興味津々。
おっちゃんの跡にひっついていって魚釣りの様子を見入っていました。
何事にも興味を持ったらどこまでも行ってしまう性格は変子さん譲りと思われます。
たまに気にしながらもBBQを堪能して、新しい交流もできて、6日にイベントを企画。
トライアスロンを通じて広がる交流の輪。
レースはしんどいけど、これからも頑張りたいと思います。

S浦さん、CEEPOのT.TBIKEまだ観せてもらっていないので今度一緒に洞川に行きましょう。