昨日の続きから

昨晩、金曜日の晩はやっているはずの近くの診療所に行ったら休み。
しかたなく正露丸だけ飲んで晩ご飯はなし、アルコールもなしで寝ることに。
11時間くらい寝ていたと思いますが、朝起きても寝たらない状態。
禁酒と断食ができたのでたまには胃炎も健康にいいかも。

時間が経つにつれて復活。
午前中は美春と図書館へ行っただけ。
変子さんも同じような症状やと言ってますが、自転車で往復17kmの墓参りに行ってました。

昼からつうばいつうへ外れなくなったペダルの救助をしてもらいにいって簡単に解決。
さすがプロ。
友人が沢山いたので何人かには感染性胃腸炎が伝染っていると思います。
正露丸だけで回復してきているので毒性は新型インフルエンザ並みと思います。

つうばいつうで仕入れた情報によると:
・今日の晩ご飯、トミーさん、U瀬さん宅はたこ焼き。
  U瀬さんは明石でトミーさんはモロッコ
・ゆりさんは片道17kmを通勤バイクをするに。
  1回で終わると思っています。
・福Tさんは今日は3種目頑張ったので河内屋で肉を買う予定。
  「奥さんから千円しかもらってないから赤字や」と。