リハビリラン

AM8:30、リビエールからK川さんと20kmのJog。
臥龍橋を超えたところで福Tさん、O村さん、H井さんも合流。
一緒に走って仕入れた情報によると4人は
 ・金曜日に高野山ライド、土曜日は葛城トレイル、月曜日はTOJ奈良ステージ見学。
 ・昨日は680円/100gを200g。缶ビール4本とワインハーフボトルで今朝は下痢で月曜日はTOJ奈良ステージ見学。
 ・洞川が終わった後、オーダーバイキングでおいしい料理を堪能。
 ・おいしい話はなくて仕事に邁進中。
のようです。
お誘いがなかったら走れるかどうか微妙な体調でしたが、走れて血の巡りがよくなってすっきりしました。

午後からは、無線LAN接続出張作業、DVD録画仕方出張指南を経てSWIMの練習も。
2日で復活できた胃腸炎でした。

深夜、美春はかなり暴れまくって悪態をついていながら寝ていました。
何かに怒っているようですがわかりません。
朝覚えているか聞いてみたいです。