新型インフルエンザの影響

今週は出張週間で
 ・月:奈良
 ・水:滋賀
 ・木:京都 
 ・金:東京
の予定でしたが、東京だけは新型インフルエンザの影響で中止。
土曜日に護摩壇山サイクリングがあるし、なくなってラッキー。
と喜んでいたら、美春の保育園が火曜日から休園になってしまいました。
どうやって対応しようかと変子さんと休みの相談をしてたら、奈良のおばあちゃんやお友達のお母さんが見てくれることになって、水曜日だけ変子さんが休めば対応できそう。
いろんな方のサポートで子育てができております。

成長中の美春は保育園で目一杯遊んできてご飯も食べずに寝てしまいました。
そのまま起きることなく朝まで14時間くらいの睡眠となりそうです。
「寝る子は育つ」ということで5mmくらい大きくなったかな。