護摩壇山へ

サイクリング:
2週間前の洞川ライドのメンバを中心に護摩壇山ツアーを企画。
AM7:00臥龍橋に集合したのは20人。
九度山まではサイクルロード-紀見峠の楽チンコース。
結果、以下のタイムスケジュールで予定通りPM5:00に帰ってくることができました。
・AM7:00 スタート
・AM8:??九度山のLawsonで補給
・AM10:10高野山(AM10:30スタート)
・PM0:10 護摩壇山(PM0:30スタート)
・PM1:30 高野山(PM2:00スタート)
・PM3:30 三日市の7-11で補給
・PM4:45 臥龍橋到着

高野山から護摩壇山へは3回目。
天気もよく風もなくサイクリング日よりで過去の護摩ライドより楽に感じました。
紀見峠経由で足が残っていたかな。
護摩から高野山へ戻る途中、スクーターでF川さんが現れた時はビックリ。
最後まで伴走してくれて、万一の時の支えになっていただけました。

トライアスリートが集合して和気藹々とサイクリングするのもいい感じ。
これからも定期的に開催したいと思います。

打ち上げ:
王将での打ち上げが福Tさんお勧めの松風という居酒屋に変更。
K保さん、T橋さん、O村さんも合流して合計12人。
量がすごいという定評の居酒屋さんで、おいしく頂戴しました。
本日も大量のカロリーとを消費していたので出されたメニューは完食。
飲み放題のアルコールも大量消費。
まだ出てきてもいけそう。
飲み放題で藪Tさんが浴びるように飲んでいました。
幹事の福Tさんは寝てしまい、お店を出たら行方不明。
1人フラフラと徒歩で帰っているのを発見。(無事たどり着いたようです)
今回の宴会でもいくつか決定したようで、K保さんのブログに「議事録」が掲載されていました。