U瀬さんが我が家にお泊り。
美春はそれを覚えていてAM6:00に飛び起きてU瀬さんの寝ている1Fへと早朝からテンションが高かったです。
昨日の宴会でAM8:00から変子さんが皆とサイクリングへ行くことに。
登場したのは
 ・浴びるように飲んでいた藪Tさん
 ・200km走破し宴会でフラフラまで飲んでいた福Tさん
 ・飲みながら寝ていたO村さん
 ・188kmは走っている平Iさん。
恐るべしトライアスロンチームふんころがし。
ツワモノぞろいです。精神力を見習いたいと思いました。

変子さんがツワモノに遊んでもらっている間に図書館で読書。
本日はビデオコーナーは工事中で美春も絵本で国語のお勉強をしていました。

午後から2kmだけJogして1kmほどSWIMをして終了。
美春も行くつもりでしたが、寝不足でお昼寝から起きて来なかったのでそのまま充電。

晩、保育園で取材があったTV番組を鑑賞。
4歳児のお友達がたくさん映っていて美春はちょっと興奮。
5歳児になると約束を守ることができるそうです。
酔った勢いでも約束した時は、こちらも守りたいと思います。

読書記録:

[横山秀夫クライマーズハイ]
臨場を読んでファンとなりました。
この本は長編でちょっと重たい内容。
D県警シリーズの基本から読みたいと思います。