2種目練習した日

AM6:30から自転車の練習。
久しぶりに上河内へ行って激坂で筋力確認。
今シーズン初めて39-25でシッティングでクリア。
仕事の都合もあるので水越まで行ってUターンの45kmで自転車の練習は終わり。
仕事から帰ってから8kmのJogと久しぶりに2種目の練習ができました。

変子さんは時間をやりくりして仕事場までJogで行ってました。
当面の目標は小松Duathlonだそうです。

6月6日のロングライド、アンケートメールによると大台ケ原の200kmになりそう。
皆生まではこんな感じで練習させてもらって終わったらバトンタッチしたいと思います。

晩、美春は
 男の子は、[俺と僕」
 女の子は、「いやんと私」
と言ってました。
さらにおじさんは、「わし」だそうです。