有給休暇の日でしたが

午前中:
計画通り休みを取って美春を保育園に送って行って変子さんとバイク練習。
グリーンロードの入り口でN川さんとK保さんと合流し平日ながら豪華なメンバ。
N川さんがレースをひかえているので調整ライド。
調整のサポートができないくらい速かったので、途中からマイペースに変更。

久しぶりに変子さんとサイクリングしたらかなり遅かったです。
ペダルの下死点まで踏み込めないので大腿四頭筋がないのではとおもいました。
グリーンロード-金剛山ロープウェイの往復で午前中のサイクリングが終了。

昼から:
悲しいかな家で仕事。
午前中も仕事の電話がいっぱい掛かっていて、昼からもやりたい仕事の合間に仕事の電話。
明日もがんばればなんとかなりそうなところで終了し変子さんに散髪をしてもらって美春を保育園に迎えていって、SWIMも行ってとちょっとずつそつなくこなした午後でした。

2ヵ月泳いで上半身の体型がたくましく変化しているのをクリーンピアの更衣室の鏡で確認。
トライアスリートな体型へと着実に変わっているのがちょっとうれしかったです。