頑張った日

始業1時間前に会社に到着して仕事開始。
2時間前に到着してもよかったんですが、さすがに起きれません。
とりえあずやるべきことをすべて完了したのが西梅田の晩。
シルベストサイクルの前を通ると、林さんが居られたのはいろいろお話をして仕事のストレスを発散させていただきました。
聞けば42歳とか。
最初にお会いしたのは熊野のサイクルリングで園城寺君と砂原君が作った先頭集団に便乗して入れてもらったときでした。
いろんな所で気軽にお話ができる方々が居るとストレスもすぐに燃焼できてうれしいです。

変子さんは職場で本日から新しい課題を与えられたようです。
どのような成果物がでるかちょっと楽しみ。

つうばいつうのTTTの出し物もデッサンしておりこちらも楽しみです。