サイクリング&たこ焼き

サイクリング:
高やんが大台ケ原完走後にご褒美にたこやきパーティを企画していました。
天気予報がいまいちなので大台ケ原は金剛山周辺のサイクリングに変更となりましたが、ご褒美の企画はそのまま実施することに。
ジョーも呼んで10人くらいでそれぞれのペースで走行。
R310の行者の湧き水で最後尾のK川さんをトミーさんと待って最後尾で頂上へ。
もう少しで頂上という所で、軽自動車が1台と仲間や他のチームの方々が沢山止まっていました。
単独走の方が突然倒れて意識不明とのこと。
心臓マッサージや人工呼吸などされており、救急車の到着後はAEDの処置も。
病院へ搬送されましたが、生還されていることを信じたいと思います。

予定よりショートカットすることになりAコープで休憩後、水越峠を越えてグリーンロード経由での帰宅となりました。

宴会のほう:
変子さんと美春は先行してY縣さん所に行って準備。
私は汗臭い状態で着替えを担いで自転車で移動してシャワーをお借りして準備のお手伝い。
美春は高やんに遊んでもらって緊張からすこし打ち解けていました。
前回は35度の泡盛をロックで飲んで記憶をなくした反省で、今回は水割りで限界を超えないようにしました。

大台ケ原は6月20日(土)に延期となりました。
雨大丈夫かな。