スイミングが進化

午前中:
変子さんが昨日頑張って宴会の準備などしたので今日は午前中のゴールデンタイムに練習。
グリーンロード-水越を行って水曜日よりは頑張れたそうです。
「ちょっと重たい目のギアでペダルの下死点までしっかり踏むこと」
と課題を与えて美春と公園や図書館に行ってしっかり遊びました。

昼から:
Runの練習する気力がでないので、バトンタッチで私がバイク練習。
軽めのギアで情けないペースでなんとかグリーンロード-ロープウェイを往復。
飲みすぎで筋肉痛で午後からだと足に力が入らないです。
最近、腰が痛いしちょっと弱り気味。

夕方からクリーンピアへ。
美春は保育園のスイミングで水の恐怖感がちょっと克服できています。
ビート板で勢いよくバタ足をしたり水に顔をつけることが躊躇することなくできました。
我が家のような小さい子供連れの親子がマンツーマンでSWIMレッスンをしていてどこのお家も一緒だと感じた日でした。