頑張った日

AM7:00から200kmサイクリングの開始。
サイクルロードから金剛トンネルを越えて五条の吉野ストアの隣のコンビニで小休止。
ここでK川さんやH井さんなどいつもの心の支えと離別。
桃山町へ向けて佐藤ちゃんが先頭となり成り行きで後ろに引っ付いていたら2人になってしまい引きずり回された状態に。
そのあとT橋さんのローテーション練習などやりながら80km地点のLawsonに到着。AM10:15。
ここで佐藤ちゃんとお別れで5人で紀ノ川に出るのはPM1:30の予定。
60km、2時間30分ほど補給なしのダラダラ登りコース。
途中でKNさんが足を攣って、T橋さんもへばったので川でリフレッシュ。
R480を下り紀ノ川まで戻り九度山から紀見峠を経て帰宅。
リビエール基点で190kmくらいだったそうです。
暑くてヘトヘト。
終始元気なのは高やんだけでした。
また行きましょうと言ってましたが今年は拒否。
来年の風光明媚で爽やかな5月くらいに20人くらいで行きたいです。
とはいえ今度の土曜日は大台ケ原の予定。
皆生まではがんばりたいと思います。