普通の土曜日

ちょっと長めのRunを計画しておりましたが翌日にロングライドのお誘いを受けたので20kmのJogだけ。
K川さんとH井さんにY本さんと男子と女子2名ずつ。
石川の平地を20km走って終了。
2週間ぶりの20kmで後半足がガクガクでした。
帰宅して美春と図書館に行ったあと、お買い物や墓参りなどいろいろ。
車に乗ると寝入ってしまい、1時間熟睡していました。

昼寝の手間が省けてPM3:00からクリーンピアでSWIMへ。
変子さんによると、私のSWIMは上達しているようです。
あと1ヶ月、週に2回のSWIMを継続したいと思います。

その後、スーパーへお買い物。
「国語の授業料が高いから、お菓子はあかんで」という言いつけを忠実に守って自分専用のおやつはなし。
代わりに変子さんも大好きなアイスをちゃんと選んできてかごに入れることに成功していました。
結構、考えているようです。