大台ケ原自走の日

トライアスリートを中心に10名で事故やトラブルなく終了。
今年3回目の200kmのロングライド。
高やんや金さん、寺岡さんなど今年はロングライドを通じて広く深く親交できました。
走力、体力がだいぶつきました。
ハードなロングライドしんどすぎて今年はこれで終わりにしたいです。
ジョーも呼んでいましたが、マンションを買って頭金を払う日とかでDNS

約195kmで行程はこんな感じ:
・AM7:00 リビエールスタート(山麓線-R309)
 ・AM9:00 上市のサンクス。
 ・AM10:30 新叔母峰トンネル
 ・PM0:15 頂上
 ・PM0:50 頂上スタート
 ・PM2:30 上市のサンクス
 ・PM4:30 帰宅(山麓線)
  Aveは25km/h。
途中の様子はこんな感じ:
 ・長柄までave28km/hで頑張って走る
 ・金さんと福Tさんは途中で帰宅
 ・杉の湯以降、やまちゃんと2人でローテーション
 ・新叔母峰トンネル手前で全員集合(藪Tさんは途中うんこで到着遅れ)
 ・頂上まで10kmくらいでガス。
 ・下山、かなり寒かったです。
 ・私は半袖ジャージのままでウインドブレーカを持っていかなかったことを後悔しました。
 ・前後のライトを用意して装備は万全でしたが。
 ・帰路はハイペースで上市へ。
 ・寺岡さんは上市のコンビニを通り越してしまいお別れ
 ・上市のコンビニでよっしーとやまちゃんとお別れ
 ・長柄で水越を登る佐藤ちゃんとお別れ
 ・穴虫で藪Tさん、伊東さん、高やんとお別れ
 ・教育大でつっちんとお別れ
 ・なんとか帰宅

帰宅後:
 ・美春を連れて図書館へ。
 ・その後、変子さんの仕事のサポートでホームページ作りを1時間して期待通りの結果を提供。
 10時間遊んできた帳尻を合わせることができました。
上市のサンクス
新叔母峰トンネル手前
頂上でお腹に袋を詰め込んでいる高やん
国道まで下山しゴミ袋をかぶった高やんの無防備な姿