退院の日

朝から博多へ出張。
3月から延び延びになって新型インフルエンザでさらに延びての本日。
昨日の南草津では想定外のことがあって本日もちょっと警戒モード。
行きの新幹線ではトンネルばかりで携帯が繋がらないので会社に居てるようには仕事がはかどらないまま博多に到着。
結果、ラーメンを食べて仕事は無事終了しビールを飲んでの帰宅となりました。

美春は5日間のお泊りで泣くこともなく、いっぱい食べて丸々となって帰ってきました。
火曜日はルーキーズの映画を観に連れていってもらって感動して泣いたそうです。
昨日はバウンドテニスに連れていってもらって半日テニス。
結構、ラケットにあてていたようで、おばあちゃんよりおじいちゃんのほうがうまいということを判断しておじいちゃんとばかりしたがったそうです。
日々の成長がめざましくなってきています。