冷や冷やした日

先日の雨で比較的涼しい日々。
今朝は仕事ではシビアなプレゼンテーション、家では変子さんの診断結果が出る日。
朝一にリハーサルをしてばっちりの状態で客先へ移動。
そこで用意されているプロジェクタに持ち込んだNotePCを接続しても画面が写らず。
何でや!!(冷や汗がどっとでました。)
PCを再起動したら画面が表示されましたが、開始時間を10分オーバー。
とりあえず説明を開始、画面も追って復活。
リハーサルどおりのプレゼンができました。
我々が午前の部の最後のプレゼンターで助かりました。
成果は来週、乞うご期待。


その間に変子さんから検査結果は合格と連絡あり。
お風呂、プールは13日以降、激しい運動は1ヶ月以降、適度な運動はもうオッケーとのこと。

美春はまりなちゃんがおうちに来て一緒に留守番をしていたそうです。


ところでここ2週間余り、出張の電車の中で読書ができず仕事をしているかボッーとしているか。
来週からはちょっとはゆとりができて読書も復活できそうです。