短冊

短冊:
2週間ぶりに保育園へ。
七夕の笹の葉に短冊で
 ・こくごがうまくなるように
 ・スイミングがうまくなるように
 ・げんきにあそべるように
ということを自分で書いていました。
季節の風物詩も保育園の行事で感じています。

皆生まで2週間を切って、夏風邪でRunとSwimをご無沙汰しており25kmのL.S.Dを今週のどこかでやれるか。
練習しなかったらすぐにお腹の周りに脂肪がつくほど高カロリーなものを食べているので練習は不可欠な状態。
時間を見つけてがんばりたいと思います。

水疱瘡
先週、変子さんも私も目の調整が悪くて、美春の水疱瘡がうつっていたようです。
免疫があってもちょっとは伝染るんですね。

バイク:
S本さんからいただいたPanaracerのDuroを先日から装着。
しっとりとした乗り味でいい感じでした。
今度から買おうと思います。