皆生トライアスロン前日

AM6:30出発。
K川さんをピックアップして阪神高速から中国自動車道で米子へ。
土日祝日高速が1000円となって今回は片道の高速が2000円。
阪神高速と関西圏が別料金のようでした。
それでもかなり格安。
ガソリンも113円/リットルと交通費がかなり休めの第29回大会でした。
AM11:15に米子のイオンモールの新鮮市場に到着して海鮮丼を食べて旅行にきた気分に。

いつものホテル和光でチェックイン後、開会式へ。
SAUCONYのブースでいつものようにシューズを購入。
あしずさんは引退されたようで大会会場でお会いできる方が1人いなくなったのは残念。

開会式後は、いつものようにホテル横の中華屋で11人でカーボパーティをしてU瀬さんの部屋でビール3本の作戦会議をして終了となりました。
こんな感じで10回目の皆生トライアスロンが始まりました。

中華屋でカーボパーティ