ちょっと戦々恐

昨晩は寝不足のため、PM8:00に撃沈。
美春は録画していたポケモンを観ていたようでPM9:30くらいに寝ていたようです。
変子さんはしんどいと言いながらも走らないとと、AM6:30から10kmほど走ってさらに雨の中を通勤ランで往復4kmは走っていました。


海の日が過ぎたのに、朝から雨で
 ・筋肉痛も激しくなって階段の下りがつらい
 ・レース中の豪雨で足の裏がふやけてマメができて歩きにくい
 ・湿気で体はベトベト
 ・しかも、コンペの結果が選考漏れ
と不快極まる日。
不快の極みは最後の項目ですが,楽しい話題もあって前向きに行こうという感じの日でした。


美春は体温が36.7度。
最近ちょっと微熱気味ですが、許容範囲。
水疱瘡が他の園児に伝染しつつあるようです。
また、美春がかかっていないオタフク風邪が流行りだしているとか。
ちょっと戦々恐々状態です。