レース翌日

疲れすぎて寝付けないままAM5:30起床。
バイクの掃除やコンビニに変子さんと美春の朝食に買いに行ったりして体のウォーミングアップ。
AM7:00前から皆でホテル近くのすき屋へ牛丼を食べにといつものパターン。

大会会場へ記録証などもらいにいって大会会場でお会いする友人と昨日の模様を語り合って、「また来年!!」とご挨拶し帰路へとなりました。

半年かけたイベントを無事終えることができて、来年のことは秋ぐらいから考えたいと思います。

美春は3日間、大人の中に混じっていろいろ活動的でした。
ホテルに泊まって宴会をして応援をしてと日常とちょっとだけ違う雰囲気を味わえて楽しかったようです。
鳥取では体調は悪化しませんでしたが、休み明けにちゃんと保育園にいけるかちょっと心配です。