保育園は夏休みモード

変子さんは今日も朝練:
AM5:50からのどか村往復の18kmをラン。
早朝からこれぐらい走るとかなり気持ちよくて満足できるはず。
バイクはまだ無理のようですがランは大丈夫のようです。

美春の保育園は夏休みモード:
おたふくかぜも流行っているようで、すくない園児でお昼寝付きのメニューとなっているようです。

皆生が終わって:
倉庫に眠っているキシリウムSLをK保さんに活用してもらうことが急遽決定。
踏み出しの感触がどうにも自分の感覚に合いません。
その代わりに28穴の7400番台のDuraAceとシュパーブプロの古いハブを活用してオープンプロで軽量ホイルをつうばいつうで作ってもらうことに。
普段のサイクリング用に定番リムで細いスポーツを使い剛性を上げるためスポークの結び目は結線を依頼。
てんちょが手組みホイルをどんな感じで仕上げてくれるかちょっと楽しみです。