自家製ジャージ

朝から雨。
海水浴に行く予定でしたが、美春はまだ熱っぽくて体調も天気もなかなかこちらの思い通りになりません。
雨のあがった隙をついて
 ・ゴーオンジャーのDVDを借りにレンタルショップ
 ・ついでに図書館へ
 ・変子さんはのどか村へランへ
夕方にバイク乗ったら途中から雨が降ってきて30kmで終了となりました。
乗れただけよかったです。

変子さんは昨晩からノースリーブのバイクジャージを製作。
こんな生地やファスナーが家にあったとは・・・。
私にも作ってくれることになって明日の未明までには完成しそうです。

美春はシンケンジャーよりゴーオンジャーのほうが好きなようで真剣なまなざしで一緒に変身していました。
36.9度とまだ微熱はありますが、明日は保育園にいけそうです。
借りてきたDVDはDecrpter,Shrinkで自宅での観賞用としてコピー。
そのコピー版、5年前のDVDレコーダでは観れますが、15年くらい前のプレーヤではちゃんと再生できません。
誰か、DVDプレーヤ余っていないかな。