片男波へ

よっしーややまちゃんと予定を合わすことができて昨年に続いて海水浴に行くことができました。
AM7:00過ぎに出発しAM9:00過ぎに到着。

今年は・・・
 ・美春は昨年より水を怖がっていませんでした。
 ・昨年同様、到着してビールを飲みました。
 ・変子さんは久しぶりにウエットスーツを着て泳ぎました。
 ・ヤマちゃんは海水浴なのに1kmも泳いでいました。
終わってからは・・・
 ・下調べしていた丸三ラーメンに行きました。
  行列に並んで和歌山ラーメンをゲット!!
 ・黒潮市場に行きました。
  中トロ、美味しかったです。

来年からは・・・
 ・変子さんにはAM5:00くらいに自転車で自走で行ってもらう。
 ・温泉に入るとか追加のオプションの検討。 
 ・ビールをいっぱいもっていって宴会ができるようにする。

など企画したいと思います。