お盆1

昨日の海水浴で日焼けして体中が真っ赤。
痛くてシャワーは水しかできませんでした。
日焼けによる疲労もあって変子さんは朝練はせずでした。

日帰りで奈良の実家へ帰省。
美春はコープでガチャガチャをやらしてもらって満足していたようです。
「お母さんはやらしてくれへん」とおばあちゃんに愚痴っていたようです。

空いている電車で出勤。
会社も人がまばら。
こういう時は普段できないことを思い、自分のPCでちゃんと動作しないソフトの回復を実施。
まずはGoogleで類似事象を検索。
いろいろなパターンをやってと悪戦苦闘。
結果、一番上に表示されるのが最も有効な方法でありました。
それに他の情報も付け加えて1日がかりで回復。

達成感で、奈良の実家へ私も合流。
美味しい料理とお酒とケーキも頂戴してお盆初日が終了しました。