お盆2

午前中:
変子さんはのどか村へRun。
鈴鹿TTT、まほろトライアスロン、小松Duathlonが迫ってきて3種類をやらなあかんと焦っているようです。

美春も自転車の練習。
始めて片方の補助輪をはずして乗せました。
当然、不安定でまっすぐ走れず、「ちゃんと持って」と怒っていました。
「両輪を付けて後ろに浮かし気味にしたほうが良いのでは」という変子さんの意見を尊重して明日からはそれで練習しようかと思います。

その後、2週間以上ぶりにJog。
5km走っただけで足が痛くてこちらも継続的に走らんとあかんと思いました。

午後から:
お盆の親戚周り。
実家の植木の整理をして、10年以上ぶりに父親と外食。
藤井寺の阿波水産。なかなかよかったです。