お盆3

午前中:
早起きしてAM6:00からのどか村へRun。
すがすがしい感じでお盆を過ぎる頃から爽やかな気候になりつつあるようです。
AM8:00に帰宅して変子さんとバトンタッチ。K川さんも来られて2人で同じコースを走りにいきました。
その間に美春の自転車の練習。
補助輪を両方つけて片方だけちょっと浮かせました。
バランスが崩れると怒り出すのでずっとサポート。
「気合で練習するんや」という精神論がわからないのが辛いところ。
30分ほどで終了してしまいました。

昼から:
先日行ったレンタルDVDショップにまた行きたがってプリキュアのDVDを5枚借りて帰宅。
行ってはいけない所に行ったのかも・・・。
親戚宅を回って夕方にクリーンピアへ。

本日はつうばいつうのSWIM練習会。
豪華コーチ陣による指導で変子さんはだいぶ教えてもらって2時間もプールに居てました。
その間、美春といろいろ水遊び。
「いっぱい練習したあとのアイスは最高やで」というアメも効力はなくて練習にはなりませんでしたが水とお友達になってきたようにおもいます。
右側をちょっと浮かせてバランス練習