朝晩は涼しく

虫の鳴き声がセミからコオロギに変わってきて秋の気配。
朝も爽やかな感じでそろそろトレーニングもがんばってやろうかなと気力だけは充実してきました。
今後の予定は
 ・8月:鈴鹿TTT 変子さん
 ・9月:まほろトライアスロン 変子さん
 ・9月:小松Duathlon 変子さん
 ・11月:吉野川ハーフマラソン 変子さん
 ・12月:長居30km 変子さん
と当面私のが一個もなかったで、SWIM,BIKE,RUNを適当にちりばめて健康維持に努めたいと思います。

美春は通園時に夢を4つ見たと変子さんに告白。
はると君や同じ組のお友達と遊んだ夢だったそうです。
今日ははると君は保育園をお休みだったようで残念だったようです。
夢にでてくるほど恋しているのかなと変子さんは言ってました。