CT1

午前中:
鈴鹿まで1週間前、まほろばまで2週間前なので
・昨日、変子さんのCT1を乗れるように調整。
・AM8:00リビエール、K川さん、IYODAさん、KOUJIさんに来ていただくよう調整。
・練習をしている間に変子さんのMasterXLightを掃除。
と南伸介が生きていたら花丸をもらえるような午前中でした。
美春は37度とまだ微熱で覇気がなさそう。
こんな時は涼しくてゆったりしている図書館で暇つぶし。
美春がビデオを観ている間に雑誌を眺めてこちらもリラックス。
あんまり気持ちがいいのでこのまま寝てしまいたいのを絶えるのが辛いほど。

昼から:
まだまだ暑いので自転車で健康維持の運動。
CT2にA-CLASSのホイルでグリーンロードは全てアウターで走って筋トレ。
健康維持には暑くて、痛くて、しんどくて、辛かったですが水越峠で冷たい水を浴びたら生き返りました。

天候不順で野菜が高騰しているので、帰りのグリーンロードでキュウリ5本120円、オクラ80円、幸水4個500円買って帰宅。
キュウリは発育不良のを安価で売っているようで、変子さんの評価はこれくらいなら問題なしでスーパーの真直ぐなキュウリの半額以下なのでお買い得のようでした。

夕方:
K川さんが知り合い宅で不要になった電子レンジを持ってきてくれました。
我が家のレンジ、使い倒してマニュアル的な操作しか使えなくなりました。
いつ買い換えるか・・・。
壊れるまで使うことにして、頂いた小ぶりのレンジは緊急用としていつでも出動可能にしておくようです。

よっしー:
DVDプレーヤを頂戴し、何もお返しが出来ない状態でしたが本人がオタフク風邪にかかったとのこと。
美春から想定外のお返しをしてしまったかも・・・。
なおや君やりほちゃんに症状が出ていないのに、大人のよっしーに症状が出るとは何かの因果報酬ということも考えられます。
お大事にしてください。

表題について、変子さんは久しぶりに乗ったらMasterより走りやすくて金剛から高速コースもIYODAさんにひっついて軽快に走れたそうです。