蒸し暑い土曜日

午前中:
AM6:00前に起床。
変子さんも起きてバイクに乗るというので走るのは断念。
昨晩、インターネットで7年ぶりくらいにSWIMウェアを新調するというのでヒカリスポーツで注文していたので朝起きるのは遅いと思っていましたが、「練習せなあかん」という気持ちがかなり強いようです。

午前中の暇な時間に変子さんのCT1の変速ワイヤ交換などして美春と公園へ。
まだまだ蒸し暑くて公園でシーソーやブランコをしただけでぐったり。
子一時間ほどで終了し、図書館とレンタルCDショップめぐりをして午前中が終了。
レンタルしたのは
 ・シンケンジャー 
 ・プリキュア
 ・ヤッターマン
 ・しゅごキャラ
 ・Dew Present (これは私の趣向)

昼から:
変子さんは暑い中、R310を五條まで行ってUターンして5時間ほどのサイクリングで帰宅。
私も昼過ぎから2時間ほどのサイクリングをして美春も連れてクリーンピアへ。
今日は初めて、ビート版を持って顔を水に漬けてバタ足をやっていました。
だいぶ進化。クリーンピアの端のほうは足も着くほど身長も伸びています。
帰宅後、体温を測ると37.4度。
今日は蒸し暑くて変温動物化していたのか、体調が下降気味なのかあやしい感じです。