厳しい残暑

残暑が厳しく、晩はエアコンをつけたまま3人とも爆睡。
朝方にエアコンをオフにして窓を空けると涼しげな風に乗って虫の声。
AM3:00くらいに自動的にエアコンが切れて自動的に窓が開いてくれるようなハイテクの家だったらいいのですが・・・。

本日は奈良県で一日中仕事の予定。
3kmほどの移動もあるので、シクロバイクで輪行
NotePCみたいにカバンに入るような自転車ができる世の中になったらいいですが・・・。

どちらも20年以内に実現できるかな。

20度の室温と34度の室外での移動とプレッシャーで体はヘトヘトですが金曜日なので気持ちは開放的。
帰宅後、玉手山周辺を30分ほJogしてギンギンに冷えたビールを飲んだら最高でした。

変子さんは
 ・朝3kmJog。
 ・昼休みに20分のウエイト
 ・仕事が終わってから30分のSWIM
と小刻みに練習をしたようです。

美春は元気に通園。
久しぶりにバラ組さんが全員集まって楽しく遊んだようです。