変子さんは早朝から10kmのJogへ。
昨日頑張って3種目練習して今朝も10km走ってジムでウエイトしてSWIMしてとかなりの体力。
夏場は調子がよさそうです。

こちらは朝から奈良へ。
初めての場所で室内の気温は22度。
昼過ぎから猛暑の中、大阪へ移動。
気温差が激しくて電車の移動では居眠りで体はスリープモードになりかけ。
帰宅後、久しぶりにJogへ。
K保さんが企画しているナイトランへ合流。
平日の晩に楽しい仲間と和気藹々とJogをしてリフレッシュできてよかったです。

読書記録:

[和田竜:のぼうの城]
本の構成はいまいちですが、主人公は興味深いです。
同じ題材の「水の城―いまだ落城せず」は是非読んでみたいと思いました。