奈良県で一仕事した後、梅田の第一ビルのビヤガーデンへ。
前の会社の同僚と「昔は良かったね、今は悲惨な状態ですよ」と前の会社の状況を聞いて古きよき時代はもう来ないのかと思いました。
久しぶりのビヤガーデン。
場所は梅田の第一ビル
開放的でいい感じ。
3200円の中華バイキング+飲み放題で揚げ物とビールを大量に消費して満足でした。
閉店がPM9:00と早めなので6時くらいから行くのがよさそうです。

変子さんは休みでバイク練習をしたあと検診など。
夕方には、「クライマーズハイ」を観て疲労でぐったりしていたようです。

美春は今日も保育園で元気に遊んで夏ばてはないようです。

読書記録:

[岩井三四二:理屈が通らねえ]
独立した短編集かと思ったら、連作短編集。
算法者が主人公で数学科卒業の私も興味がそそる内容。
続編が出ないかな。