スーパーオゾンの忘年会

午前中:
昨日の宴会では飲みすぎないよう調整できて今朝はK川さんとランができました。
AM8:00リビエールまで走っていってのどか村周辺を20kmほど走り合計23kmのラン。
終始、K川さんのペースだったのでゆっくり目ですが、昨日の食べすぎのカロリーの消費がかなり進みました。
帰宅後、美春と自転車の練習を兼ねて図書館へ。
14インチのシンデレラ号のハンドルとサドルの高さを調整したらあと3ヶ月くらいはこのまま乗れそうです。

昼から:
N本君宅での忘年会へ。
1年ぶりに訪ねるとPRADがボルボのワゴンに変わっていました。
美春はゆうたろう君が来るまでは体力温存。
お酒が進むにつれぷー太郎となったI上さんと変子さんのどっちが足が長いか勝負などをしていました。
過去の精力的な活動を懐かしみつつ、来年は今年より活動しそうな気配を感じた忘年会でした。

変子
ヒスタミン薬を飲みまくり、就寝中もマスクをするなどのケアの結果、土曜から炎症が快方に向かい始めました。
長居30kmはDNSとなりましたが、予定していた送別会、忘年会は名料理長らの手料理を頂戴し、アルコールは我慢でしたので、運転手としての務めも果たすこともできました。
明日からはまた通勤RUNと昼休み筋トレを再開して、様子を見ながら細々とトレーニングを続けていきたいと思います。冬の屋外がだめならインドアやスイムだけでも・・・と往生際は悪いです。RUNやBIKEで乾燥した冷たい空気を直接吸い込まないダースベーダーみたいなマスクがあればいいなと思っているのですが。とりあえず外出時のマスクは2枚重ねにしてみようか・・・


今日もビールで乾杯
ゆうたろう君と
IYODAさんの回転技
かわいそうなI上さん