平日の早朝でしたが

遅めの出勤なので早朝にラン。
今年は冬至は12月22日のようで、あと1週間。
6時30分だとまだ暗くてもうちょっと明るくなってから10kmのJog。
道明寺を越えた所で、反対側から見たことあるような2人が同じくJog。
薮Tさんは東京に行ってるはずやし、亡霊かとおもったらご本人とO村さんでした。
平日の早朝に偶然にもお会いするとは、3人とも暇?
というわけでもなさそうで空いた時間を上手く活用されていました。

美春は朝からもずくとおにぎりと魚肉ソーセージ。
昨晩からのご要望だったようですが、もずくとソーセージは完食。
おにぎりを残すと変子さんに怒られていました。
朝の働く母親は怖いです。