今年最後の週に

来週は仕事がない週にしたのであと4日で働くと今年も終わり。
最近1週間があっという間に過ぎるので今週も来週もあっという間に経過し気がついたら信太山クロスカントリーを経て、早や1月も終わりという感じになりそうです。(3週間くらい前が11月の文化の日だったような感覚)
2月には大和郡山市民マラソンに変子さんが5km、私が10kmにエントリする予定。
走っていない間は美春と交代で応援が出来ますが、2人ともスタートラインに立てるかは3人の体調次第。
また、3月には柏原市民マラソンに参加して、4月にはダイトレ、宮古島というスケジュール。
来年のどこかで無理やり美春も何かの大会にデビューさせようかと密かに思っています。
美春の成長も速すぎて、いつのまにか身長が110cmを超えて体重が19kg台に。
今度測定したときは120cm、23kgくらいになってるかな。