第3回ポンポン山ラン&パーティ

年末の恒例行事となりつつあるイベントを行いました。
ランの部:
予報どおり早朝に雨が止んで好天となりました。
昨年は3人と寂しい大会でしたが、今回は9人も居て楽しいラン。
今回はIYODAさんを強引にお誘いしてランデビュー。
途中でつぶれたらどうしようかとちょっとだけ心配していましたが、2週間前に27km走ったそうでつぶれることはなさそうです。
摂津峡を経て、釈迦岳、ポンポン山、本山寺へ降りて3時間50分で駐車場に到着。

  • リーダーのU瀬さんによると25kmくらいだそうです。
  • 青山羊君は合流待ちのときは止まらず走っていました。落ち着きがない性格かも。:-)
  • よっしーは上り、下りともに走力がだいぶ戻ったようです。太く見えるのに。
  • 東山3時間2分の実力のやまちゃんは今回はゆっくり走っているように見えましたが後ろから付いていくのがしんどかったです。
  • ジョーはこの程度の距離が我慢の限界のようでしたが下りは嫌いと言ってました。
  • 膝を痛めていた福Tさんは最後まで走れたので完全復活かも。
  • IYODAさんは15年前のタウンシューズ、25年前のトレパンでパチンコ屋に行くようなスタイルやと皆から言われてましたが、バイクの強さがそのまま出て強かったです。
  • K川さんはそのIYODAさんに序盤に仮会員証を発行、中盤で正会員、最後はライバルやと言ってました。

宴会の部:
ゆりさんの手料理宴会。
ダンボールを活用したテーブルに手作りのコロッケ、パエリア、ピザ、大根の煮物など和洋折衷で美味しい料理三昧。
腸炎騒動の3人、青山羊君の女性問題など終始上品なお話をして盛り上がりました。
次回は1月30日、ジョーの豪華リビングで第3回甲山・芦屋浜ラン&宴会が決定。
IYODAさんがどうなるか、私がリベンジで参加できるかが期待と課題となりそうです。


スタート直後
すでに上りで苦しむK川さん
トレイル中1
トレイル中2
頂上にて
IYODAスタイル
下りでバトル
ポンコツトリオ
宴会の開始
ジョーとトランプ