2010年の始まり

今日から新しい年の始まり。
今年はどんな年になるかな??

午前中:
疲労が溜まっていて布団から出るのがきつかったです。
8kmのJogをしたあと、つうばいつうのプチ新年会へ。
強風の中、お店まで8kmの道のりをアンジェリーノに美春を乗せて移動。
変子さん、せいすけもシクロバイクでかけつけました。
お噛みさんのおいしいお節料理で朝からお酒を頂戴して、私はシクロバイクで帰路へ。
大和川の上で美春の赤い帽子が落ちたので、それを拾おうとして転倒。
ペダルで左脹脛を打ちましたが、大したことなさそうでそのまま帰宅。

昼から:
母親の病院へ行ってから実家へ。
こちらでは変子さんが作ったプチお節を頂戴しながらお酒を頂戴して元旦の行事が終了。
時間が経過するうちに左脹脛が段々と痛み出して、腫れてきました。
肉離れかも。
夜中にシップを貼りましたが、まともに歩けない状態。
冬休みはあと2日残っていましたが、休養となりそうです。