あっという間の金曜日

今週になって

  • 春のような陽気の日がありました。
  • 17時30分くらいでも明るい夕方になってきました。
  • 松葉杖が体にだいぶなじんできました。
  • 足の様子がちょっとマシになってきました。

医師からは

  • プルブイをつけて泳ぐ分にはよいと許可を頂きました。
  • もう松葉杖はいいでしょうと言われました。

松葉杖があると

  • 歩くのが速い
  • 上半身のトレーニング効果がある
  • いろいろ同情してもらえる

というメリットがあるので当分、使い続けようと思います。

美春は今日はマーチングの練習の日で八尾のほうに遠征。
朝、テーブルの上に水筒を置いて周囲の新聞などを遠くにおいやってからペットボトルのお茶を自分で入れていました。
なんでも自分でやりたがりますが、まだまだたいそうです。