ガス給湯器を変えた日

今日は朝から忙しかった日。

午前中:
友人のH本さんが変子さんにポーク缶などプレゼントを持ってきていただきついでに一緒にバイク練習にいきました。
こちらは耐用年数が過ぎたガス給湯器の交換作業があるため家で待機。
引越ししてきて2年とちょっと。設置から17年ほど経過で耐用年数切れ。
新しい給湯器からは綺麗なお湯が出てきてちょっとうれしい気分。

給湯器の交換作業の間に、美春と自転車でリハビリへ。
車の往来がちょっとある道を通るので後ろを走る美春に神経を使いながら無事病院に到着。
病院では3万ボルトのヘルストロンや低周波治療器で患部の治療。
リハビリまでにはもうちょっとかかりそうです。

昼から:
給湯器の交換作業は引き続き実施中。
変子さんが自転車の練習から帰ってきたので久しぶりに美春も連れてクリーンピアへ。
家ではまだお湯が使えないのでシャワーを兼ねたスイミング。
私もプルブイで腕だけSWIM。
同じレーンで平泳ぎをされる方の足が怪我した左ふくらはぎに当たらないか恐怖を感じながらも久しぶりにトレーニングができて満足。

明日も墓参りや図書館、SWIMといろいろ忙しい日になりそうです。