伊藤 たかみ:誰かと暮らすということ

最近の美春のお気に入りの曲はBEGINの「島人ぬ宝」
今年は宮古島に行くはずでしたが、キャンセルになってしまい、非常に残念。
前回行ったのは本人の記憶にはなくて、今年なら記憶に印象深く残るだろうと思ってましたが・・・
来年は私がエントリーしよかな。
今日の仕事休みは掃除洗濯とのどか村〜農道30kmランとプチ筋トレ、スイムができました。
(先週は風邪で一日寝込んで終わってしまい、もったいなかった。)
山の上の温度計は11度でしたが、風があったせいか晴れている割には体感的にはもっと低い感じでした。
日曜にも同じコースを走って中2日で疲れているのかな。先週から喉や鼻がちょっと炎症起こしてますが、なんとか持ちこたえています。
今週は土曜にJOEのホームコースを走る予定で、1週間で3回のロングランになるので、体調管理には気をつけたいと思います。
と思いながらも、昼前から3時間走ると昼食抜きになるし、プールから急いで保育園へ行くと、お友達と時間が合ってしまい、園庭で長々と一緒に遊ぶので、髪が濡れたままで外でじっと待たされて寒気がしてヤバイです。


読書記録:
[伊藤 たかみ:誰かと暮らすということ]
心が休まる連作短編集でした。