ノロウィルスでした

午前中:
変子さんは朝方にシーツや毛布の洗濯物の出し入れなどしていたそうです。
こちらは美春と爆睡状態。
AM5:00過ぎによっしーに連絡などして本日のジョーのRun&PartyはDNSとなってしまいました。

Partyだけ参加しようとおもっておいしいお酒を買っていましたが、車の送迎がないため私もDNS

小児科に連れていくと、ノロウィルスとの診断。
「食欲がない割には元気ですね」と先生に慰めてもらってスーパーで買い物をして帰宅。
土日で治ったら仕事を休まなくてよいと前向きに考えることに。

こちらも整形外科でリハビリして図書館でスローな時間を過ごして午前中が終了。

昼から:
美春と変子さんはお昼寝へ。
足以外元気な私は母親の病院へ行ったあと、クリーンピアに行ってSWIMの運動。
そのあとジャグジーや低温サウナに入って2時間くらい汗を流すことができました。
明日もこんな午後になりそうです。

潜伏期間:
ノロウィルスの潜伏期間は1日くらいのようです。
今のところ、私は大丈夫。変子さんはちょっとやばそうな感じ。
美春が2歳のときは家族全員は発病して苦しみましたが、今回はどんな感じになるかな?