堂場 瞬一:10-ten-

午前中:
美春は病気の信号の二重まぶた。
見慣れないせいか似合っていないです。
体温は36.7度でバナナを半分と野菜ジュースにヨーグルトを食べてノロは克服したようです。
暇そうなので、日産へリコールの修理へ連れていきました。
燃料計が反応しなくなるトラブルがあるそうで昨晩、電話があって修理したほうがよいとのことでした。
8年目の我がセレナ、2回目のリコールでした。
3万キロくらいしか乗っていなくてあと10年くらいは頑張ってもらおうと思います。
帰りにスーパーでお買い物。
「おもちゃを買って」といい続けて最後は大泣きになっていました。
シンケンジャーの剣がほしいようです。
もうすぐ誕生日ですが、高い自転車を買ったのでケーキのみの予定。

昼から:
母親の病院へ行ってからクリーンピアのプールでトレーニング。
50分ほど泳いでからジャグジーで足を伸ばしていたら攣りそうになってやばかったです。
低温サウナで腹筋などして本日も2時間ほど滞在。
美春は家の中で1人でお遊び。
変子さんは大阪国際女子マラソンを観て、「シモンが老けた」と嘆いていました。

[堂場 瞬一:10-ten-]
著者が得意なスポーツ小説で大学ラグビーの物語。
ラグビーの試合展開の様子がよかったです。

変子
美春のノロは幸い家族に感染ることもなく比較的軽症で終焉のようです。でも、先週からかなり弱っていた私は、金曜夜の残飯処理と夜中の二度の爆弾処理による冷えと睡眠不足で撃沈。だらだらと土日が潰れてしまいました。
国際女子をテレビ観戦。シモンの顔や体が弛んで老けたように見えましたが、よく見るとかなり筋肉を落として絞り込んでいるようです。小幡さんはラストランというのがもったいない走りでした。