2日早いですが

午前中:
台所の床のガス栓の修理の日。
変子さんが自転車の練習に行ったので美春と留守番。
3時間ほど仕事をして月曜日に備えました。
ガス屋さんの修理は悪戦苦闘されており、リハビリにも行きたいので途中でせいすけに託しました。
結果、無事修理完了で抽選に当たったとかでガスファンヒーターを貰えました。
怪我の治療でずっと整形外科に通っていましたが、今日は接骨院に行ってみることにしました。
家から1分ほどの最短のところでかなりスポーツ障害に精通されているようです。
低周波電気を15分、硬くなっている患部周辺の組織を緩める電気治療を6分でそのあと針治療で4回ほど、「痛っ」と叫んでしまい終わったときはヘトヘトで整形外科より荒療治。
2週間ほど続けなさいとのことですが明日の足の様子が悪化していなかったらこちらの接骨院に通おうと思います。

昼から:
父親と美春を連れて母親の病院へ。
帰りに香芝のステラリュヌで5歳のバースディケーキを買ってもらいました。
タカラブネのケーキを買おうとしていた父親をTVチャンピオンになったパティシエに誘導に成功。
夕方にプールで1500mほど泳いでジャグジーで汗を流して忙しい土曜日が終了しました。