温かい月曜日

春を思わせる陽気。
三寒四温の温かい日が今週は続きそうで明日の予報は18度。
美春は急性鼻炎と診断されて熱が38度台と下がらず、家で静養。
変子さんもそれにあわせてお休み。
仕事を2日連続では休めないようで明日は病児保育に預けることになりそうです。
咳がでて熱はあるものの、至って元気でお昼寝をしたのはPM4:00過ぎ。
夜、寝るときに咳がひどくて食べたものを嘔吐してました。
4歳のときより体力が上がっていますが、喉が弱いのは変子さんに似たそうですぐ風邪を引くのはこのまま続きそうです。

こちらは帰宅後3kmのラン。
ちょっとだけなので、ワイシャツの上からジャージを着て走りました。
ちょっとだけのつもりですが、20kmでも走れそうです。
25年もサラリーマンをしているのでワイシャツが体に一番フィットしたものかも。
走ったほうが傷のリハビリにもよさそうで、今日はちょっとペースを上げてみました。
日々の小さい精進が大きな結果になることを期待したいと思います。